2012年8月20日月曜日

宮崎みらい創造研究会となりました・・。


ものづくり、って言っても、食品から機械、福祉、デザインなど、分野が広すぎる。それに、セミナーをやるだけでは、交流が十分できないのでは・・。こんな考えから、17日に分科会という新たな試みを行いました。

参加者の皆さんの意欲的な交流で、僕らも逆に刺激になりました。60人近く、ご参加いただけました。

実は、昨日、今日と、僕も含めスタッフの何人か、ばててしまい、ようやくブログにもあっぷできました。正直、これほどの会になるとは想像を超えていました・・。みんな、熱く、よくしゃべります・・。

この会は、「宮崎ものづくり研究会」あらため、「宮崎みらい創造研究会」として、9月に会を立ち上げます。ものづくりでは、作曲、芸能、工芸などが入らないという指摘から、そのような名前にしましたー。

次回は、9月25日の夜に、市内のホテルメリージュで開催の予定です。また、遊びに来てくださいねー。


公式ページはこちら、宮崎みらい創造研究会




0 件のコメント: