2010年5月10日月曜日

東日本国際親善マラソン

10Km完走できました!

いやー、思えば、
1月は、3Km走るのが、やっとでした。

そして、3月の5Kmマラソンは中止。

この流れで、10Kmは、ちょっと冒険でした。

順位は、なんと! ジャスト1000位! しかも、1065人中・・。

すごく、格好、悪いですよね。。

これでは、やめられないですな。。

でも何故か不思議と、体をボロボロにする、快感を感じ始めている気がします。
ボロボロなのに、そこから新たに、スタートをきるような感覚。
これって、マラソンだけじゃなく、仕事とかにもあるような気もします。

次回の山中湖マラソンは、13Km。

1時間10分の完走を目指します。

(写真は、奥日光、湯の湖で、バス停近くに、ヒッソリと咲いていた、水芭蕉です。春のほんの始まりでした。2010年5月5日撮影)

0 件のコメント: