2010年2月26日金曜日

ジャックラッセルテリアのアトムです (The dog is a Jack Russel Terrier, his name is ATOM)





















昨年の秋から、うちの家族となった、ジャックラッセルテリアのアトムです。

関西の山奥のブリーダーさんからいただきまして、
ETC割引を利用して、車で8時間!迎えに行きました。

まだ会う前の、行きの車中では、「モカ」、「ライト」が名前の候補に。

ですが、実際、会ってみると、あまりのやんちゃな仕草に、甘めの名前はNGになりました。

そこで、強くて、正義の子になって、という願いを込めて、アトムという名前にしました。

家の中だと、比較的、言う事を聞いて良い子なのですが、
外に出ると、スイッチが入り、途端に、ギャングになります。

お友達に嫌われないようにね。

0 件のコメント: