2010年3月22日月曜日

春の嵐


いやー、昨日は、すごい風でしたね。

写真は、ベランダのプランタですが、、

朝、見ると、アップ サイドダウンに・・。

かわいそうすぎる。。
















ちなみに、嵐前の元気な状態が、2枚目の写真です。


もう一度、植え直したけど、元気になるかなー。


この嵐のため、予定していた荒川マラソン大会も中止になりました。

せっかく、準備して?、朝起きたのにー。

驚いたのは、7時の朝のニュースにて、
字幕で、中止のテロップが、きちんと出たことです。
テレビも、きちんとローカルな情報、流せているんですね。

あーでも、せっかく、はりきっていたのに。。

しかも、たぶん、中止にしても、もう強風は、通り過ぎているから、
もう問題ないんですよね。

というわけで、気分を変えて、代々木公園のドッグランへ。

菜の花が良い時期でした。

0 件のコメント: